空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/07/16

7/3にリニューアルオープンした焼肉トラジに友達といってきました。

新しい設備として特急レーンなるものが各テーブルの脇を通るようになってました。レールに沿って車が料理を運んできてくれるわけですね。冷えたビールも特急で運ばれてきて、もちろんこぼれることもありませんでした。テーブルのタブレット端末からの注文との合わせ技でホールスタッフも削減できそう。

リニューアルしてもこちらは関係なく全力で肉を焼きまくるのみです。





細かく変更された点もあるのでしょうが、違和感なく以前の通りに使えそうなお店です。

ちょっと面白いのが定時になると開催される「肉パレード」ですね。ディナータイムに3回ほど特急レーンを高級なお肉がパレードする時間があるとかで、どんな演出なのか楽しみにしていました。立地が立地だけにエレクトリカルにお肉が店内を回るのかと勝手に思っていました。

この日のパレード肉はこんな感じでした。パレード時間中にだけ注文できる特別商品ということみたいです。

まんまと演出に乗せられてふた皿注文してしまううちのテーブル。他のテーブルはシビアに見送っているところも結構ありました。霜降り肉が好きな人は頼んでみるのもよさそうです。なお、このちょっと高いお肉をベストな状態に焼き上げるように同席者に命ぜられ慎重に焼いて、はさみでチョキチョキカットしました。脂がいっぱいでるので、大事に育てる(焼く)必要があります。

食後のアイスも相変わらずです。ラッキーにもあたり棒だったので、帰りに値引き券をもらいました。それとは別にオープン記念に食事代の半額相当の金券もバックしてもらいました。来月、またお世話になるつもりです。

35.63493661778351139.8850395530462311