空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/06/27

炭火焼肉トラジでは行く度に本日のおすすめのお肉を教えてもらったりしています。ちょっと普段食べられないような珍しい部位のお肉も出てきたりして、ついつい注文してしまいます。


この日は「メガネ」というお肉があるとのことなので出してもらいました。聞いたことのないお肉ですが、骨盤に近いあたりのお肉でハラミに近いお味だそうです。食べやすくカットされるとわかりませんが、切り出されたときの形がメガネのフレームに似てるんだそうです。

最近ちょっと病院にかかることがあり、食生活に気を付けないとならなくて少し落ち込んでいましたが、焼き肉は別腹です。とはいってもサラダも注文してみたり。国産ワカメと韓国海苔のサラダはミネラルもたっぷりで健康にもよさそうです。

最後にいただいたアイスが「あたり」棒で、大満足でした。次回、500円引きかな。

35.63493661778351139.8850395530462311