空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/07/17

7/14-17は今年もまたイクスピアリではCRAFT BEER COLLECTIONが催されています。例年に続き参加ブロワーは「ハーヴェスト・ムーン」「箕面ビール」「富士桜高原麦酒」「城端麦酒」「志賀高原ビール」です。



ハーヴェスト・ムーンは地元ということもあって、いつでも飲めるからってことで主に他を攻めるのが例年のセオリーです。


ビールのお供に準備されたおつまみ用の食事も毎年楽しみにしているのですよね。今年は白エビコロッケ(城端)が一番気になったので真っ先に買いに行きました。食べたいもの、飲みたいものから行かないと売り切れるというのがこのイベントの怖いところです。

ゆずソーセージ(箕面)を食べるのも恒例となってきました。好餃子柿安ダイニングが売り子を派遣してくれたりするのがうれしいです。もっと売り子を派遣してほしいお店も内心あったりします。今年はGUZMAN Y GOMEZも近いのでタコスを調達したりもしました。

雨予報もありましたが、天気がなんとかもってくれてよかった~。

35.63438554391224139.885882437229167