空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/07/15

イクスピアリでおつまみを物色しました。好餃子の今月の餃子は「トマト餃子」!トマトが丸々入っていて酸味のある果汁が口の中に広がってなかなか評価高かったです。

ちょっと怪しいサングラス商品はPie faceの今月のパイです。

一つはスイーツパイのゴールデンパイナップルヨーグルトパイなので翌日のおやつに、もう一つは夏野菜とベーコンのサルサのパイなのでお酒のお供になりました。

Sushi 力蔵からはお好み焼き風sushiサンド(海老マヨと真鯛スイートチリ)(各390円)です。お好み焼き感は特にわからなかったのですが、もぐもぐいただきました。

35.63577997700177139.884221827996951135.63550079017445139.884151071310041135.63576118679594139.884195139984511