空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/05/09

炭火焼肉トラジでは基本的に肉をとにかく食べまくる主義だったのですが、最近体が悲鳴をあげ始めていて、お医者さんにもいろいろ食べなさいと言われた結果、初めて「国産ワカメと韓国海苔のサラダ(600円)」を注文しました。しかし、韓国海苔がなかなかシャクシャクといい音を立ててくれるので、結構気に入ってしまいました。トラジサラダより好きかも。


なかなか注文することのなかったしいたけ焼き(600円)もビタミンたっぷりだそうです。


お肉をセーブする反動で白菜キムチ(480円)なども注文しました。

結局、お肉もいっぱい食べちゃったんですけどね。

35.63493661778351139.8850395530462311