空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2020/06/05

イクスピアリ体験談のつづき。お昼ご飯はずっと食べたかった焼肉のために、炭火焼肉トラジへ行きました。店内はぽつぽつとお客さんが入っていました。テーブルは他のお客と一つあけて通されるようでした。お店もお客さんも一つ一つ何かを確認して実績を上げていくという雰囲気にみえます。丁度片づけているテーブルがありましたが、丁寧に清掃されているようです。「除菌済み」のプレートが席に置かれていて、少しほっとさせてくれます。

ランチタイムだったのでトラジ御膳(2500円)を注文しました。ホントに久しぶりの外食なので、なんか緊張しました。

ハラミやヒレカクや黒毛和牛カルビが盛られたセットでご飯、ワカメスープ、キムチとナムル、ちょっとした付け出しがついてきます。

付け出しの小品もめっちゃ肉でした。

肉と野菜をお腹いっぱい堪能して、明日からも頑張っていけそうな気になりました。

食後のアイスもしっかりいただきました。なお、会計のところでいつももらっていたタブレットは置いてなかったです。お客さんが自由に触れるように置いてあるのがやはりまずいのでしょうかね。

35.63493661778351139.8850395530462311