空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/07/11

シルクロードガーデンでゴールデンフェニックス・ランチ(6180円)をいただきました。ちょっと贅沢なコース料理ですが奮発したのでした。

■ 季節の前菜の盛り合わせ
■ 白キクラゲと冬瓜のスープ 蟹肉添え
■ 豚肉と野菜の湯引き スパイシーソース
■ 海老と帆立貝の枝豆ソース炒め
■ 牛フィレ肉とクレソンの炒飯
■ メロンミルクプリン、揚げ胡麻団子
(公式サイトより)






ホテルのレストランのお料理は本当に手が込んでいて、素材もいいものを使っていて、自宅ではちょっと再現が難しいというのがポイントだと思います。チャーハンに牛フィレ肉をゴロッと入っているのにはびっくりしました。目新しいところで冬瓜のスープというのがありまして、スープの中の冬瓜の舌触りが面白かったです。夏ということで全体的にさっぱりとした味にまとまっていた印象です。

35.627288814249766139.887486237294079