空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2023/04/12

先日、グアムの知り合いが日本に来るというので、仲間と飲み会を開いて歓迎しました。近況を聞いてから、滞在中の予定を聞くと「家族でディズニーランドに行く」とのこと!チケットはもう買ってあるか確認すると、「当日購入して入園する」とのこ・・・ちょっと待った!彼が日本にいたのはもう15年近く前のこと・・・当時と今とでは遊び方がかなり変わってしまっていることを伝えねば!というわけで、とにかくアプリをスマホに入れとけ!ってなりました。

飲み会翌日、「楽しくて飲みすぎたな~」とゆっくり起きだしてきたら、テレビで40周年パレードのスニークの様子が流れてるじゃないですか!久々の東京のパークで、スニークの日とインが重なり、私の知人家族はうまいこと楽しめたのか・・・勝手に不安になる僕でした。

Last-Modified