空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2023/09/18

スプーキー“Boo!”パレードで今日やっとフロート停止のパフォーマンスができたそうですね。僕はスニークレビューの日に見に行ったんですが、地獄のような残暑でご挨拶のみバージョンでした。これは、停止は一週間は無理じゃないかと思ってたんですが意外に頑張ってくれたようです。もう毎年記録的な暑さなので、ハロウィーンイベント的に何かを見直す必要があるかもですね。ディズニー・ハーモニー・イン・カラーも当然のように暑さでキャンセルだったなぁ、楽しみにしてたのに。

スニークの日は一番を目指すスピードスター達が集うので、パレードの場所取りが難しかったです。一応停止を期待してプラザを目指したんですが、僕が入園した頃には沿道は完全に埋まってましたね。っていうか入園列が尋常じゃなかったですよね。前日から待機列ができていたと聞きましたよ。グッズの販売日とも重なってたこともあって、あの状況だったんですかね。それに加えてあの酷暑とは・・・、9月は油断ならない、と気が引き締まりました。

Last-Modified