空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2020/11/03

NEW DREAMS MORE FUN

先日、ディズニーアンバサダーホテルに久しぶりにお茶しにいったら、ロビーに旗がかかっていました。イベントはやってないはずと思ったけど、描かれているメンツが、ミニーマウスベイマックスベルビーストだったのでピンときました。東京ディズニーーランドの新エリアはまだ体験できていませんが、こうやって盛り上げていかないとですね。

12月分の年間パスポートと日時指定なしチケットを持ってる方向けの抽選が11/2から始まってます。今回は期間が11/8までで当選発表が11/16の10時だそうです。これで抽選による入園も最後かぁ。もう年末も近くなって、今年という奇妙な一年を振り返ることも増えてきたのですが、来年からパークとどう向き合っていくのがいいのか、未来志向な考えに発展出来たらいいなぁ。まだいろいろアレですけど。