空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2020/10/05

本日から休止させていた施設などを使ったキャラクターグリーティングが始まりました。

ディズニーランド

  • シアターオーリンズ
  • プラザパビリオン・バンドスタンド前
  • ミニーのスタイルスタジオ(こちらは9/28からやってた)

ディズニーシー

  • ブロードウェイ・ミュージックシアター
  • ドックサイドステージ
  • マーメイドラグーンシアター(こちらは9/28からやってた)

現地からの報告では、シアターオーリンズにドナルド、デイジー、グーフィーが、バンドスタジオ前はニックとジュディが、ドックサイドステージにはシェリーメイが、ブロードウェイ・ミュージックシアターにとりあえずドナルドが登場したみたいです。ブロードウェイ・ミュージックシアターはこれから交代して他のキャラクターも出そうですね。これが毎日固定なのか日替わりなのかは明日次第です。

新たに導入されたエントリー方式で、アプリから施設の利用を申請して、指定時間にグリーティングができるそうです。どんな感じなのかは実際に体験してみないとかな。

年パス抽選もすっかり慣れてきましたが、11月分の抽選が10/7までですので、お忘れなく!