空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2020/10/28

先日、ディズニーシーで通りがかったオル・メル用のフォトスポットの写真です。ダッフィー&フレンズの新メンバーの音楽好きのカメがオル・メル君で、ハワイのアウラニのリゾートの方で先行デビューしていた子なんですよね。(去年、入院中に知ってビックリしました。)フレンズの中では初の爬虫類ということで、ベア・猫・ウサギ・犬と比べると毛足が短いっていうか生えてないので、ぬいぐるみとしてはどんな仕上がりになるのかと思ってましたが、そのまま毛足の短いふわふわ仕様みたいですね。ディズニーシーでは7/1から取り扱いが始まって、夏場は他の子より抱っこしやすそうですが、冬場は長毛の方が温かそうかな。

6匹目のメンバーが加わって、とりあえず一区切りなのか、それともまだ増える予定があるのか?水上ショーで一同が揃うのを楽しみにしています。

クッキー・アンのイベントは有耶無耶にされ、オル・メルはデビューを遅らせられ、コロナ禍ではみんな等しく被害を受けているなぁ~。次は医療従事者のペンギンとかどうでしょうか?