空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/06/07

初めてホースシュー・ラウンドアップの予約をとっていってきました。

ウェルカムドリンクのフロンティアパンチとお土産のバンダナがまずテーブルに。


そして観劇前にコールスローサラダと蹄鉄型のパンがやってきました。

ステージの左右にも席があるのですね。鉱夫のマイナー・ジョーが砂金が取れたと客席に登場します。このおじさんは稀にウェスタンランドでブラブラしてたりしますよね。でも、久しぶりに会えた気がします。やがてスルーフットスーと男性シンガーが登場し、場内がにぎやかな状態に。盛り上がったところでお料理の登場です。

鍋型のホットプレートに肉やらトルティーヤやらが盛られてやってきました。そういえば、テーブルまで案内してくれたキャストのお姉さんが「お肉はお好きですか?たくさんでてきますよ!」って予告してくれていましたっけ。さっそく骨付き肉を頬張ります。

お飲み物はおかわり自由(キリンフリーは別料金)でした。

ガンマンのサボテン・ジョーにトイ・ストーリーのキャラクター・ウッディジェシーブルズアイと登場人物が歌いながら揃ってきました。音楽は3人組の砂金強盗という伏線を張りながら進んでいきます。3人組の正体について、まぁ、一人は想像がついたとして、残り二人はどうするのかショー中悩んでみていたのですが、この謎は無難な着地をしたのでした。

35.63271919672879139.88167539238935