空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/03/12

カフェ・ポルトフィーノでヘーゼルナッツケーキ(440円)をいただきました。

甘すぎずヘーゼルナッツの風味が楽しめる一品です。


せっかくなのでお食事も一緒にということで、ロティサリーチキン(ハーフポーション)(1420円)や海老と的鯛のラザニア(1260円)も注文してみました。イベントメニューを扱っていた頃はパスタを多く頼んでましたが、せっかくのロティサリーマシンですしチキンもいいですよね!そしてこちらのラザニアは初めていただいたのですが、自分の思ってたラザニアとは大分違っていました。ミートソースがメインみたいなラザニアばっかりと出会ってきた人生だったのでちょっと衝撃でした。いろんなラザニアがあるんですね~。


お供は白ワインでした。

35.626992200702475139.88715016320842