空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/03/11

久しぶりにロティズ・ハウスに入ったら、なんだかメニューがいろいろ変わっていたのでいろいろいただきました。

パテ・ド・カンパーニュ(ロティズ・ハウス)

まずはロティズ・ハウス特製「パテ・ド・カンパーニュ」(648円)。最近、ワインのお供にパテを買うこともあるのですが、近所で調達できないのでちょっと足を伸ばす必要がありまして、ロティズ・ハウスにあるのならその手間が省けるなと思った次第です。おいしいお酒もありますしね。

マグロのタルタルとアボカドサラダ(842円)はメニュー表でもなかなか目をひいたのですが、実物はお皿のユニークな形がおもしろいです。ちょっとサルサが効いていてピリ辛なのですが、それがビールに丁度よいです。


牛肉たたきサラダ~スイートチリドレッシング~もなかなかのヒットでした。肉とソースの相性がバッチリ。おすすめのお供はブラウンエールだそうです。
牛肉のたたきボウルというメニューもあったのでご飯を食べたい人はこちらですかね。


北海道大粒ホタテとほうれん草のグラタン(1296円)をシメにいただきました。ホタテは本当に大きかった。


なお、季節限定ビールはHervestmoon ラズベリーとインディアンペールエールでした。

35.63480636430228139.885781854391111