空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2023/06/13

先日のディズニー・ファストパス終了の話についていけなかった僕です。夏から似た系統のサービスとして「東京ディズニーリゾート40周年記念プライオリティパス」が期間限定で出てくるそうで、これで今後の優先乗車サービスの概形を固めようとしているのかと余計な詮索をしてしまいます。DPAの話とか西の雄・USJの動向とかいろいろ関係しそうですね。コロナ後のパーク運営は去年、路線変更を図っているとニュースになってましたし、新しい遊びの形が今作られているんですね。アトラクションにそんなに乗らないからファストパス終了によるダメージは思いつかないですが、今後、遠方の知り合いが来園したときはなんてアドバイスするのがいいのやら。


グッズを買いにボン・ヴォヤージュの来店予約を取っていたのですが、午前中にはなくなっていたそうで手に入らず、イクスピアリでお酒を飲んで一日が終わりました。再販グッズの品切れ早い!コロナ期はやむを得ないのかって思ってましたが、まだダメなんですかね。今、抱えてる問題はどこなんでしょう?生産?流通?在庫管理?新しいリゾートの形はこういうところでも問われる気がしますね。

Last-Modified