空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2023/04/03

新年度になって、またいろんな話が出てきています。

まずディズニーランドのパレードのDPAが始まります。4/15からエレクトリカルパレード・ドリームライツと新パレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」に1回2500円で適用されるようですね。バケパ席の前のエリアから5時の方向のトゥモローランドに渡る橋あたりまでの範囲で展開されるのか・・・。ショーとパレードのDPA事業がうまくいってるのか全然わかってないのですが、今はいろいろ試してる時期なのかな?


キャラクターグリーティングもミート・ミッキーがフル回転しだしたとか、ディズニーシーのエントランスにミッキーのグリーティングが戻ってきたとか、アメリカンウォータフロントでチップとデールが目撃されたとか、聞き及んでおります。動き出しているなー。あとはなんだろう、休止中のショップやレストランがオープンして、縮小中のショーが復活して・・・TODAYって戻ってきますかね?あれは思い出の品として優秀だったんですが、スマホアプリでの情報提供に力を入れている昨今では、SDGsとかも絡んで消えて行ってしまうんでしょうか?(無料のショッピングバッグも戻ってこないか)

Last-Modified