空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2021/04/19

緊急事態宣言解除からのまん延防止等重点措置が図られるようになった・・・と思っていたら東京都では再度の緊急事態宣言要請が検討中とかなんとか。浦安市は東京都に面していて、当然のように「まん防」の対象地域に入っています。パークでも何か動きがあるかなと思っていたら、今日になってディズニーシーの閉園時間繰り上げと4/20以降指定のパスポートチケットの販売見合わせが発表されました。チケットの方は明日14時再開予定ですが、詳細は追って案内が入るようです。

今日は別に嬉しいお知らせがあって、お昼の顔・ドリーミング・アップ!が復活したそうです。いくつかコロナ対策が入って、ダンサーやキャラクターを一部間引いたり、演出を変更したりされているようです。また一つ日常が戻ってきたと素直に喜んでいますが、パレードを待つ間の作法的なものがどうなっているのか、事前にわかるといいですね。このタイミングでフェアリー・ゴッドマザーホーレスクララベルのお色直しも行われたようです。早く会いにいきたい!