空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2021/04/22

先日、オープンしたファンタジーランド・フォレストシアターの運用がうまくいってないようで、システム調整を繰り返していたのですが、いよいよ4/28までのリハブとなったそうです。もうエントリーではずれる、という事象すらおきなくなり、このシアター目当てのバケーションパックに申し込んでいた方はひたすらかわいそうな感じです。僕もその期間に・・・いや、何も言うまい。

今はひたすら Sadaharu AOKI Menu Collaboration を楽しみにしています。こちらはこちらで行列ができているらしいので、どこまで参加できるのかわかりませんが。そういえば、イーストサイド・カフェのレストラン予約が厳しいなと諦めてたんですが、ふいに空席を確認したら結構空きがでていたので、すぐに予約をいれました。利用日の1週間前になったので投げた人が結構出たのかな?わかんないですが、「1週間前」というタイミングを覚えておこうと思いました。