空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/11/02

今月のイクスピアリのFOOD SELECTIONにはvúkeが入ってました。バッグのおサルさんはマダガスカル島の固有種で「ベローシファカ」というそうです。なかなかかわいいです。マダガスカル産のバニラビーンズを使っているとかなんとかだそうです。

プリンのお店でいろんなプリンの取り扱いがあるそうです。とりあえず店頭に並んでいたものの中から、ほうじ茶、小豆、モンブラン、カフェラテを買ってみました。

どれも名前の通りの味がするプリンでした。どちらかというとトロトロ系のプリンです。僕は小豆とカフェラテあたりが気に入りましたが、連れはほうじ茶推しだそうです。

なお、これを買った当日、イクスピアリの公式twitterが定番の「ブーケプリン」と季節限定の「モンブラン」をプッシュしていました・・・しまった、お店の名前を冠したブーケプリンを買ってなかったか・・・

35.63568807603034139.8842985928058611