空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/11/01

昨日はハロウィーンの仮装をして園内を練り歩いていたため、今日は疲れがどっと出てきました。平日だったせいか例年ほどシンデレラ城前に仮装者が集まっていなかったような気がします。ディズニーシーとうまいこと分散したのか?話には聞いていたのですが、お城の前で寝転がったり座り込んで写真を撮影する人が思いのほかいたのでびっくりしました。毎年、仮装していらっしゃる方と一緒に写真を撮らせてもらったりしてちょっとした交流を楽しんできました。

この日はセンターストリート・コーヒーハウスでお食事しました。こちらは事前予約制のお店なので一週間前くらいに予約を取ろうと思ったら満席で、当日の食事をどこにしようか悩んでいたのですが、当日にパレードを待っている間に調べてみると当日予約の枠が空いていました。ネットで予約する場合、アカウント情報が必要ですが、パスワードを忘れていて枠が徐々に埋まっていくのを眺めながらドキドキしましたが、なんとか予約を完了したのでした。


アントレプレートセットから銘々好きなものを選びました。僕は香草風味のチキンプレート(ライス付き)(1680円)をチョイス。プレートにはスープもつきソーセージとベジタブルのスープかコーンクリームスープから選べます。


香草風味のチキンは思ったよりも香辛料が効いていてピリッとしてよかったです!つけあわせのポテトも大きいジャガイモ丸々一個使われててお腹もいっぱいになりました。


連れはハンバーグ&ソーセージプレート(ライス付き)(1880円)、シーフードプレート(メカジキ&シュリンプ)(サフランライス付き)(1980円)を食べてました。新しいメニューはまだ食べてないものも多いので、気になります。

フリーリフィルの飲み物も飲みすぎると仮装の衣装の関係でトイレが面倒なのでセーブしました。UCCのカップでコーヒーをいただき、お店を後にしました。

35.6342329381684139.87904682755471