空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/09/27

ウォーターフロントパークでやっているとかいうアトモスフィアショーを見に行ったら、黒山の人だかりでほとんど何をやっているのかわからない状態でした。なんでも人気が高まりすぎて、開始時間のかなり前から並んでいる人もいるとか。次の機会があったら、もうちょっと早くきてみようと思っていたら、グーンが三人(三匹?)やってきました。顔は怖いけど、コミカルにステップを踏んでその場の人たちをなごませて回っていました。

グーンは過去にディズニーランドのキャッスルショーなどでとマレフィセントに従えられてみかけることはありましたが、グリーティングできるチャンスはなかなかありませんでした。この機会に触れ合っておかないとですね。

35.624524147680404139.887627026419077