空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/08/10

イクスピアリに8/1から8/31までの期間限定オープン店「bebible」のクレミア(CREMIA)をいただいてきました。bebibleはスムージー専門店なのですが、「プレミアム生クリームソフト」という言葉に負けてこちらをいただきました。スムージーはまた後で飲みにきたいと思います。

北海道産の上質な生クリームが25%も含まれているということなのですが、クリーム部分はそれがはっきりとわかる程「生クリーム」感が出ていました。ケーキの上のホイップクリームみたいな味でいながらとても冷たいという感じなのですが、言葉では伝えにくいですね。コーンの部分はラングドシャでできています。これもクリームとの相性を考えて選択されたとのこと。

噂には聞いていましたが、なかなか溶けやすく、ラングドシャもしっかり焼かれているとはいえ普通のコーンよりは繊細な素材ですので、食べるのにちょっと気を使いましたが、いろいろと初体験でしたね。

35.63569717054926139.8843014627482312