空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/08/20

イクスピアリのFOOD SELECTIONのbebibleに行って、この間飲み損ねたスムージーを飲んできました。

メディアでよく取り上げられる「アサイー」のスムージーは売り切れとのことでした。

今回は「ファーマーズ グリーン(Framer's Green)」(550円)というキウイベースの緑色のスムージーにしてみました。こちらの店舗のラインナップは以下の通りです。

  • ファーマーズ グリーン(キウイベース)
  • パワフル オレンジ(マンゴーベース)
  • アサイー スムージー(アサイーベース)
  • コラーゲン ピンク(イチゴベース)
  • リフレッシュ マゼンダ(ラズベリーベース)

店舗内の冊子には他にも三種類ぐらいあると書いてありました。店舗によってはパンケーキやアサイーボールなんかもあるそうです。

ファーマーズグリーンはなかなか濃い緑色をしているのですが、小松菜も入っているそうなのでそのせいですかね。その他にパイン、バナナ、ニンジン、パプリカなども入っているそうです。少し唇がピリピリしたのはパプリカのせいかもしれません。それで僕は初めてのスムージー体験だったのですが、ジュースみたいなものを想像していたら予想外にしっかりした飲み心地で結構お腹に溜まりました。なるほど、これなら朝の栄養補給にピッタリというのも頷けます。これで185kcalとのこと。たまにビタミンを補給しに寄るというのも悪くなさそうです。が、31日までの限定出店なのでした。

35.63569717054926139.8843014627482312