空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2019/09/30

今日はディズニーランドです。エントランスの花壇ミッキーが美しい。

トゥモローランド・テラスの "スパークリングタピオカティー(マンゴー&シトラス)(600円)が9/1までの提供だったので入院してるし無理かなと思っていたところ、9/30まで販売期間が延長されてギリギリ今日飲みに行くことが叶いました!

何か知らないですが、14時から17時までに提供時間が限られているとのこと。理由は謎ですが、手に入れるまで長い列ができてびっくりしました。これがタピオカの力ってやつなんでしょうか?売り切れないかひたすら不安なまま並んでました。っていうか誘導がよくわからなくて、変な列に並びかけました。

タピオカは面白い食材ですね。パークでの利用もさらに広がっていきそう。マンゴー&シトラスというフレーバーも未体験で面白かったです。

35.631785040558896139.879630208015441