空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/06/04

イースターエッグハントと並行して、近くにあったハピエストミッキースポットも写真に撮ってみました。ミステリアスアイランドミッキーが潜水服を脱いだ!という話をtwitterで聞いてびっくりしました。まだ着ているときのミッキーの写真を撮ってないのに脱いじゃったの!?

と思ったら、まだ着ている方の子もいました。脱いだ方は6/7以降に設置される予定だったものが前倒しして設置されたもののようですね。

アラビアンコーストでは何かを飲んでくつろいでいるミッキーがいました。場所的にお酒ではなくお水かな?

ロストリバーデルタには探検家ミッキー。遺跡に残された未知のトークン的なものを虫眼鏡で調べています。ピッケルやカンテラのようなアイテムが冒険心をそそります。

片や虫取り網で蝶を捕まえるミッキー。いろんなシーンが楽しいハピエストミッキースポットです。