空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/06/05

アイスクリームコーンに行ってきました。店内外にはダックファミリーの姿が見受けられます。

あんまり露出はないですが、デイジーの姪っ子の三つ子のタペストリーもかかっています。名前はApril、May、Juneでこの時期にピッタリ。

お店の外まで行列ができていて、なかなかの繁盛ぶりです。お隣でオリジナルのクランチ缶を作るお店をやっていて、こちらのメニューもチョコクランチにちなんだものが発売中です。

ミルクソフトクリーム&チョコレートクランチ(アイスクリームコーン)

というわけでデイジーのリボンがついたミルクソフトクリーム&チョコレートクランチ(450円)です。

そしてドナルドのお尻のチョコナッツバニラアイス&チョコレートクランチ(500円)。いや、席を探している間に溶け始めてしまって焦りました。もうそんな気候なんですね。日も長くなってきました。

どちらもチョコレートクランチのバーが刺さっています。チョコナッツバニラアイスの方はアイスの中に思ったよりもたくさんチョコチップとナッツが含まれていました。見た目がかわいいので、周りの人もキャッキャ騒ぎながら写真を撮っていました。早く食べないとソフトクリームの方は垂れてきちゃうよ!

35.63387454474566139.879659041762351