空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/06/03

ディズニー・イースターも佳境ということで、恒例のエッグハントを開始しました。イベント期間中にそれっぽいのは既に目星をつけていたので、すぐ終わりそう。

今回は設問は4つ。タマゴが配置されている位置を三択の選択肢から選ぶという趣向になっています。


ついでにこの間存在を忘れていたドナルドデイジーのタマゴも撮影に寄ってみました。

本問とは別におまけのエッグ探しも楽しみました。ミステリアスアイランドのエッグは気付いてなかった。


アリエルジーニーのエッグはディズニーシーならではですね。


答え合わせ会場で、無事全問正解のご褒美をいただきました。金のシルクハット風ボンネット風のヘアパッチンです。本来ならもっと早くこのプログラムを解いて、頭につけて園内を巡るべきなんでしょうけど、もうすぐイベント終了ですね~。