空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/10/19

今年もウォーターフロントパークの近くに現れたヴィランズモニュメント。

その近くのハドソンリバー・ハーベストでブラッククイニーアマン(紫イモのペースト入り)(360円)をいただきました。

2年前にも食べていて、かなり気に入っていた商品です。期待を裏切らず今年もおいしかったです。今回は中の餡が紫イモのペーストに変更されたのかな。

包み紙にはマレフィセント様のお姿。魔力を全開放された感じになっています。

一緒にスパークリングブラックタピオカドリンク(サワーホワイト&シトラス)(450円)も注文しました。クイニーアマンを食べた直後に飲むと甘さに負けてわかりにくいですが、レモン感とカルピス感のあるさっぱり飲料でした。

タピオカ入りドリンクもパーク内で存在感を増してきましたね。ブラックタピオカのブラックはどこからついたのかと思ったのですが、タピオカ粉にカラメルで色をつけているものが多いようです。

35.623865855788274139.887373745441442