空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/07/28

この夏のFOOD SELECTIONはFOOD BOAT cafeが八月末まで出店されるようです。

というわけでモリモリのスノーアイス(780円)を頼んでみました。繊細なアイスは溶けるのも早そうなので要注意です。マンゴー、イチゴ、ぜんざいの三種類のお味からぜんざいを選びました。トロピカルなみためのマンゴーもよさげですが、その日の気分だったのです。

一緒にタピオカドリンク(470円)も飲んでみました。こちらはベース(割材)とタピオカ&フレーバーをそれぞれ選んべるのでいろんな組み合わせが楽しめるとのこと。とりあえず、組み合わせ例にもあったソーダベースにライチのフレーバーの組み合わせがおいしそうだったので「ライチソーダ」で注文してみました。暑いとソーダがおいしそうにみえるのです。もうちょっと冷房の効いたところでゆったり飲めるならティーベース、ミルクベースもよかったかもしれません。

35.63568807603034139.8842985928058611