空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/03/30

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの前を歩いていたら、ディズニーシー・トランジットスチーマーラインの入り口横の小屋でシルエットアートやカリカチュアの制作サービスが開始されていました。

この小屋は、ロストリバーデルタのキャラクターグリーティングが行われる場所が近いので、キャラクター好きのゲストさんが休憩所に使っているイメージです。空調も効いていて夏場にちょっと涼むのによかったんですよね。もうディズニーシーにそんな遊ばせておく土地はないのかもしれませんね。

今日は先日発表されたダッフィーの新しいお友達ステラ・ルーのぬいぐるみなどのグッズの発売日だったようで、ガッレリーア・ディズニーマクダックス・デパートメントストアの外に長蛇の列ができているのがみかけられました。ニューヨーク・デリでもステラ・ルーのスーベニアランチケースのつくメニューが販売されているようで、ちょっとした混雑状態でした。そんなメニューを尻目に季節のカクテル・ビアカクテル(サワーホワイト&ハニーレモン)(680円)を飲んできました。ちょっとした酸味が口元をさっぱりさせるのでサワーホワイト系のビアカクテルは使い勝手がよいですね。

35.62542447254699139.887832403182982