空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/08/26

今年の2月に発表された通り、ラッキーナゲット・カフェはこの秋(8/31)にクローズして新しい2階建ての飲食店に生まれ変わるようです。屋内外に飲食スペースがあり、キャンプファイヤーをイメージしたエリアもあるとかなんとか。(対岸で燃え盛る小屋ばかりが頭に思い浮かびます。)

今ある姿を目に焼き付けようと食事も兼ねていってきました。


ラッキーナゲット・カフェの先は行き止まりなので、何か先にあると思って迷い込むゲストもいますが、混雑時も比較的席が見つかりやすいお店でしたが、リニューアル後はどうなるのでしょうね。併設されたステージではいろいろなショーも上演されましたね。古くからのファンの方は感慨深いのではないでしょうか?

チキンバスケットセット(1020円)に50円プラスしてスパークリングタピオカドリンク(レモン)(単品310円)を注文しました。

セットの内容はフライドハーブフレーバーチキン、フライドチキン、フライドポテト、オニオンリングフライ、コーン入りコールスロー、ぶどう、お飲み物のチョイスという構成。ハーブフレーバーチキンの香りがいいですね。リニューアル後、こういったラッキーナゲット的なメニューがどう変化していくのかも気になるところです。

閉店まで機会があれば、またフライドチキンを食べにきたいです。

35.63217607721435139.884019388255181