空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/03/07


カスバ・フードコートでスペシャルセット(1580円)をいただきました。

・15種のスパイスフライドチキンカリー、ライスとナン付き
・ジャスミンティーゼリー
・ソフトドリンクのチョイス
(公式サイトより)

15周年にちなんで15種類のスパイスが彼に使われているのだと思いますが、15種類当てることは到底できなそうです。カレー好きならわかるのかな。

ジャスミンティーのゼリーというのもなんだか珍しい感じです。アグラバーなのでジャスミン姫とかかっているのかな。

今はソフトドリンクのチョイスをマンゴーラッシーにしてもらうこともできるようです。

カレーを食べながらそういえば3/17でテーブル・イズ・ウェイティングも終了してしまうなと不意に思い出しました。パプリカ、クミン、サフラン、コリアンダーは今日のカレーに入っているのでしょうか?

35.62870033621755139.882657778289282