空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/08/11

イクスピアリにニューオープンしたGUZMAN Y GOMEZでお土産を買ってきてもらいました。新しい店舗なのでテイクアウトできるかどうかわからなかったのですが、OKだったみたいです。


今回、ブリトーとブリトーボウルをつまみにお願いしたのですが、結構がっつりライスが入っていて、つまみというより主食でした。これは選択ミスでしたね。テイクアウト時の注意点としては、ブリトーボウルが輸送中に気を付けないと寄り弁状態になりかねないことと、トッピングしてもらったワカモーレは時間が経つと変色がやばいということでしょうかん。写真を撮ってはみたものの、掲載するのはやめておこうと思いました。ワカモーレが変色するのも変な保存料や着色料が入っていないっていうことなんでしょう。フレッシュな食材が売りとのことなので、お店でできたてを食べるのがいいのかもしれません。

次はケサディーヤとかナチョスに挑戦してみたいです。


なお、未知のブリトー飲みが不安だったため、柿安ダイニングでお惣菜も少し買ってもらっておいたのでした。

35.634036400038795139.8860386759042711