空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2015/12/31

年の瀬です。今年一年を振り返ると・・・。う~ん。

気を取り直してハイピリオン・ラウンジで“イヤーエンド&ニューイヤー”デザートセットをいただきました。
内容は「温かいチョコレートスープとバニラアイスクリーム」とのことでしたが、アイスクリームの周りに色とりどりなフルーツも盛られています。

パイ生地を破って出てくるチョコレートスープに漬けていただくという趣向のようです。

ドリンクにはクリームオレンジミルクティーをチョイスしました。ほのかにオレンジの香りがしました。

一緒に頼んだケーキセットではお正月バージョンなケーキを注文しました。こちらは人気だったので、「次の焼き上がりまでお待ちいただくかもしれません」と言われましたが、ギリギリ個数が自分の分も足りたとの連絡を受けました。「笑福」という字が示す通り、来年は笑って幸せに暮らしていこうと思います。

35.633602472966764139.887617155909549