空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2021/12/01

今日からリゾート名物・花火が帰ってきます。昨日の夜は変な雨で竜巻警報まででてましたが、今日は大丈夫かな。ディズニー・ライト・ザ・ナイトという名前でパークワイドで雨の日も実施とのこと。近隣住民的には、20時の時報が復活って感じですかね。

感染力の強い新型コロナウィルス・オミクロン株が登場ということで、またいろんな懸念が囁かれ始めてますが、国内の平和が束の間のもので終わらないといいですよね。露骨に株価に現れるので、株主さんも大変そう。

今日はいろんなものが発売されたり、再版されたりで、物販関連が賑やかになっていたそうです。リルリンリングッズも相変わらず出てきた順に消費されつくしていくという・・・。グッズ購入に営業時間の半分以上を費やすっていうのも普通の人には厳しすぎますよね。この辺の問題をどう解決していくのか、気になるところです。