空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2019/11/21

びっくりなことに長く入院してました。初めてのことだったので動揺するようなことも多かったですが、とりあえず退院して、以前の生活に戻るべく奮闘中です。パークでの遊び方も少し形を変える必要がありそうですが、うまくやっていこうと思います。

それにしても入院中に参加できなかったイベントが口惜しい。ドナルドのオー!サマー・バンザイ!は再演も危うそうで悲しいです。また、ディズニーランドの新エリアがチョイ見せ状態になったり、ソアリンがオープンしたり、トイ・ストーリーの4作目が公開されたり、いろんな店にタピオカが並んだり、退院してしばらくは浦島太郎の気持ちになって過ごしていました。

来年の2020年もいろいろあるので、とりあえず一回落ち着いて、体制を整えていこうと思います。