空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2019/11/26

アナと雪の女王2が11/22に封切りされました。前作が話題作となっただけに、今作も気になるところです。前情報もないままですが近いうちにシネマイクスピアリに見に行こうと思っています。松たか子さんをまたパークでみられたりしないかな。

最近まで、ショー抽選アプリを配布していたのが、今はリゾートに関する総合的なアプリに機能が統合されています。ファストパスもスマホで取得できるということもあって、アプリを使う人の数もかなり増えてそうです。入園してまずすることがスマホでファストパスらしいですもんね。そしてついでにショーの抽選をする人も増えてませんかね。最近、抽選がめっきり当たらなくなってソーサラー帽が「Oh...」ってなってばかりです。

アンバサダーさんの話にもよく出てくるジャンボリミッキー!をちゃんと確認できていなくて、今更気になっています。特設サイトでダンスを確認しながら「ズンズン」口ずさんでます。10/14からシンデレラ城前で踊っていて、12/14からは公演回数も増えるとのこと。