空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2019/04/26

今日はCelebrate! Tokyo Disneylandの最終日なのですよね。しばらく、抽選に通っていたのですが、連敗続きで、今日もダメだろうなと諦めつつも抽選してみたら、運よく当たりました。機嫌をよくして、ショー開始までの時間を炭火焼肉トラジでご飯を食べて過ごしました。今日はもう人に会うこともないしキムチもいっちゃいます。

割とよく注文する豚トロわさびです。脂が多いですが、焦げないようにうまく焼けました。

石焼きピビンバは、なんかすごく久しぶりに注文した気がします。人気メニューだとは思うのですが、最近ご無沙汰でした。食べ放題メニューがあった時代とか、もっと食べていた気がします。おこげを作りながらマゼマゼが楽しいメニューです。

最近、鉄分のことも気になり上レバーも頼んでみたり。上レバーはうまく焼くとサクサクした食感が面白いですね。

そして、しいたけもよく注文するようになった気がします。若いころはひたすら脂っぽい肉ばっかりでしたが・・・いや、今も若いですよ。(気ばかりは)

35.63493661778351139.8850395530462311