空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2019/02/18

今月の好餃子の餃子はきんぴらレンコン餃子でした。去年の2月もそうだったっぽいです。

その後、博多 一風堂でご飯をいただきました。

赤丸と白丸のそれぞれタマゴを付けたやつを食べました。ちょっと並んでいましたが、回転が早めなので思ったより早く食事にありつけましたね。ちなみに麺の固さで未だにバリカタを頼めないでいる一風堂素人です。つっ、次こそは。

イクスピアリではたまにやっているレシートキャンペーン中だったみたいで、各店舗のレシートを合算して利用金額3000円に一枚スクラッチくじがもらえました。映画をみた帰りだったので、その半券も足したりして何枚かくじをもらって帰ってきたのですが、・・・「ハズレ」の3文字にしか出会えませんでした。

35.63465221789642139.885126054286961135.63576118679594139.884195139984511