空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2019/02/17

Pie faceの2月のセイボリーパイとスイーツパイをいただきました。

朗らかなお顔は炭火焼合鴨のチーズソース(421円)味です。口の部分がDuckとCheeseの頭文字DとCでできていると店頭で教えてもらいました。チキンとは少し目先が変わって、合鴨肉もいいですね。チーズソースにはキャベツ、マッシュルーム、じゃがいもが入っているようです。

スイーツパイはほんのり桜黒豆(345円)です。ほっぺたが桜の花びらの形に紅潮しているお顔です。桜の花びらを練りこんだミルククリームに丹波種の黒豆で和テイストに仕上がった一品です。もう春も間近に迫ってきているのですね。

サーモンとチーズのクリームシチューも一緒に買いました。サーモンを表す魚形の口です。前からこんな顔だったっけ?

35.63550079017445139.8841510713100411