空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2019/02/13

すごい遅ればせながら、シュガー・ラッシュ:オンラインをみてきました。ラルフヴァネロペの相変わらずのコンビネーションをベースに、インターネットの世界のビジュアル化に踏み込んだ意欲作だと思います。予告映像から露出が多かったディズニー・プリンセスの贅沢な配役もやはりディズニー好きには面白かったです。

映画の後にお昼を食べにKUA 'AINAに入りました。いつも混雑していて並ばないと入れないことが多いのですが、この日は雨のせいかギリギリすぐに入店できました。なにげにすごい久しぶりです。とりあえず厚切りチェダーアボカドバーガー(セット1474円)を注文しました。

相変わらずのサイズ感で、最初の一口をどう攻めようか悩ましいフォルムをしています。まぁ、気にせずガブリといきましけど。分厚いチェダーチーズといい、アボカド、トマトといい、具材一つ一つにこだわりを感じるのですよね。やはりそこらのファーストフード店とは一線を画すものがあります。

こちらはBLT&アボカド(セット1364円)のサンドウィッチです。

バーガーを選びがちなんですが、サンドウィッチもいいのですよね。入店頻度が低いので、つい毎回バーガーを頼んでいる気がします。もっといろんなメニューに挑戦したいところです。

35.6341159062132139.8859414075668611