空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/11/20

2018/8/20にオープンしたドックサイドダイナーにようやくやってきました。貨物倉庫を改装して作られて、豪華客船のお客さんや添乗員向けにフードをサービスしているという点では、前施設の設定を引き継いでいるところもあるようです。




内装も見慣れた感じの部分もあれば、新しいところもあり。やはり船に因んだアイテムが多いですね。

カレードリア(エッグ入り)(セット990円、単品780円)はタマゴが乗っているのがうれしいところです。思ったより食べでがあったという印象。カレー味でみんなが好きな感じ。


ローストビーフサンド&フレンチフライポテト(セット1050円、単品840円)はしっかりローストビーフが挟まってました。サンドイッチのパンも一緒に楽しめました。パンの種類とかわからないのですが、下手するとニューヨーク・デリと被ってしまいそうなメニューですが、差別化されてるのかなぁと思いました。



フライドチキン&ワッフル(ベーコン&チーズ)(セット1130円、単品920円)です。これで代表的なメニューを制覇できたかな。最初、ワッフルがついてきたけど、どう食べればいいのか悩んだのですが、ワッフルの中にベーコンとチーズが練りこまれているんですね。なるほど、ワッフルだけでも食べられますし、ジューシーなフライドチキンの脂と一緒に食べるのもいいですね。

さすがに一度に詰め込みすぎました。お腹いっぱいになりました。広いレストランで雰囲気もいい感じでした。今度は別の席にもいってみたいです。

35.62383457110222139.887608475188022