空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/11/19

イッツ・クリスマスタイム!の抽選でザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のCエリアが当たったので、記念にスクルージおじさんの写真を乗せておきます。

ミッキー広場でプルートがやっていた役割をこちらではマックスが担当しているんですね。ちなみにリドアイルではスクルージおじさん担当とのこと。待ち人シーンも三者三様。

クリスマス看板 グーフィー プルート チップとデール(アメリカンウォーターフロント、2018)

さてアメリカンウォーターフロントのデコレーションをみにきました。

ウォーターフロントパークの壁に大きく額装されたクリスマスのイラストがありました。

これはスノークリスタル・イルミネーションというそうです。クリスタルのツリーに雪化粧のイメージ。

クリスマスツリー(ディズニーリゾート35周年)

例年の大きなツリーには35周年のデコレーション。35周年のアニバーサリーももう終わりが近付いてきましたね~。

ディズニーシー クリスマスツリー スリーキャバレロ

ツリーの根本も毎年要チェックです。

マクダックス・デパートメントストアのウィンドウの飾りも何気にいろいろ面白いですね。

最後にジェラトーニ画伯の最新作をみて帰りました。流れ星と望遠鏡の組み合わせがいいですね。冬は星空もきれいです。よく見るとロケーションはケープコッドのあそこですね。

35.625933865077139.88767831527147