空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2018/03/11

フローズン・フォーエバー帰りに久しぶりに青龍門に酔ってみました。とりあえず爆冷ビールから。

今回は単品でいくつか注文していきました。プリプリ海老のふわふわマヨネーズ炒め(880円+税)を初めて食べてみたのですが、これなかなかおいしいですね。このソース、マヨネーズに空気を混ぜたら家でも作れるんでしょうか?

とろとろ豚角煮(1180円+税)。最近、美味しんぼで東坡肉(トンポーロー)を食べているのをみたので注文しちゃいました。

五目炒飯(880円+税)。炒飯もいろいろメニューにあるのですが、一番ベーシックっぽいのにしました。

もう少し入るかなということでビールをおかわりしつつ、青龍門よだれ鶏 麻辣ソース(980円)を追加でお願いしました。口水鶏と書いてよだれ鶏ですか。よだれが出るほどおいしいから、という命名とのこと。

35.63453583716303139.8854868113994611