空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2017/03/05

レストラン櫻に東京ディズニーシー15周年記念ラベルワイン(赤・白、ハーフボトル2000円)を飲みに行きました。15周年ワインの飲み収めです。

白→赤→スパークリングと順番に持ってきてもらいました。


豚ヒレ肉のカツレツ(2060円)をあてにしました。ご飯、小鉢、味噌汁、香の物がついています。


メニューがリニューアルして初めて注文した・・・気がします。ヒレカツおいしい。


こちらはステーキ重(2570円)。小鉢と香の物のほかにチャーリー特製味噌クラムチャウダーもついてくるのがうれしいセットです。

チャーリー特製味噌クラムチャウダー(レストラン櫻)
ステーキについてきたのはエリンギですかね。肉汁と合わせていい食感です。


今日の小鉢は牛肉のしぐれ煮的な感じですかね。


前にも飲んだことがあるのですが、不思議な色のスパークリングワインです。

35.62484128213848139.887127116289772