空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/12/15

テーブル・イズ・ウェイティングをみてきました。こちらのショーは来年の3/17までやってますが、クリスマスのキュイジーヌバージョンは今年で見納めということになります。油断して、見逃すところでした。

ブッシュドノエルも赤い衣装も最後かと思うとさみしいですが、ルミエールの失態をみんなでカバーしていく内容はとても暖かいと思うのです。

最後に雰囲気的にはクリスマスツリーがそびえたちそうなのに、ごちそうのタワーがデーンとできあがるのも好きです。準備中の男子チームは遊んでいるようにしかみえないので、裏で女子チームがせっせとこさえたのだと思っています。