空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/12/10

ソフトランディングでブラックコーンソフトクリーム ピーチ&ミルク(ラズベリーソース)(350円)をいただきました。近日公開予定のローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーに因んだ発売ではないかと思われます。ソフトクリーム自体は併売中のピーチ味のミックスソフトですが、ダースベイダーカラーのコーンとダークサイドのライトセーバーのような赤いラズベリーソースがソフトクリームに無駄な緊張感を生んでいます。おもしろ商品なのでSNSに投稿したくなりますが、写真をすばやく撮らないと溶けちゃいますね。

食べ終わった帰り道、ジップンズーム・ガイドツアーによるホーンテッドマンションのホリデーナイトメアーバージョンの熱演がみられたので非常に満足です。改めていいアトモスだと思いました。

35.63345199298981139.878738695369971