空の下の東京ディズニーリゾート

MENU/TDL/2022/11/ピスタチオクリーム&ストロベリーサンデー

ピスタチオクリーム&ストロベリーサンデー

これ何がすごいかって上のストロベリーソフトクリームの量が半端なくて全然食べ進みませんでした。こんなにストロベリーソフトクリーム大量に食べたの初めてです。ラズベリーの顆粒とやらの酸味が味変になってよかったです。後半になるとやっとサンデーらしさというか別の面がみえてきます。ピスタチオってベリー合わせをよくみかけるんですが、メジャーな組み合わせなんですかね?単にクリスマスカラーにしたいだけ?ストロベリーソース、チョコパフと何層も連なり、最後に赤いポリポリで〆です。この容器なんで自立できないようになってるんだろ?アイスクリームコーン周辺のテーブルはまだコロナの影響で半分近く間引かれての利用なんですが、入場者数が増えてきてるはずなので、そろそろ全席解放とならないでしょうか?容器の形から「立ち食いせよ」という余計な圧を勝手に感じるのでした。

ストロベリーソフトクリームにラズベリーの顆粒がトッピングされたキュートなサンデー。

ストロベリーチョコパフ、ピスタチオクリーム、ストロベリーソース、ホイップが層になり、キラキラとする銀箔がクリスマスの華やかさを表現しています。
(公式サイトより)
35.63387454474566139.879659041762351