空の下の東京ディズニーリゾート

Jackの日記/2016/10/19

ゴディバでショコリキサーの10月からの新味ミルクチョコレートクレームブリュレトリュフ(600円)をいただきました。焦げたカラメルのような味のソースがクレームブリュレっぽさを出しています。

そしてこちらも新商品ソフトクリーム(ミックスチョコレート)(490円)です。黒いチョコレート部分がゴディバなりの深みを持っています。

なお、後日ゴディバならもっとチョコレート尽くしにすべきではないかと思い立ち、ソフトクリーム(ダブルチョコレート)(490円)にも挑戦したのでした。濃いチョコなので、ミルクのまろやかさとミックスされていてもいいのかも。

そして、さらに後日、白いバニラと思っていた部分がホワイトチョコレートバニラであったことが判明しました。さすがゴディバさん、白いところも抜かりがなかったか・・・。

35.63456398437496139.885648635786311